【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動物園
 あゆちゃんがTDLに出かけている日
 ゆうちゃんは動物園に連れて行ってもらいました

 あーちゃん、いーちゃんと3人で
 お出掛けです

 到着して早速動物を見て回ると・・・

 なんとゆうちゃん
 『自由に動けない!!』と
 怒り出してしまったようです(笑)

 結局、いーちゃんに抱っこしてもらったり
 なだめてもどうにもならずに
 1時間ほどで帰ってきたそうです

 歩けるようになったらまた少し違うのかもしれませんが
 まだゆうちゃんは自由にハイハイできる場所のほうが 
 楽しいようです
【2010/03/29 15:35】 ゆうちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
TDL
_携帯 574
3月18日(木)

あゆちゃんと
ディズニーへ
行ってきました

大丈夫かな…
と、挑戦して
きました


 朝から高速の渋滞にはまってしまったり
 ランドに着いたら予想以上の大混雑で
 びっくりしたり・・・
 ハプニングが多かったんですが
 あゆちゃんの乗れそうなものを選び
 それなりに楽しんで来れました
_携帯 580_携帯 582
_携帯 578

子どもの定番
It'a small worldです。
『海??可愛い』と
大喜びのあゆちゃん。



_携帯 575


カールじいさんも座ってました
_携帯 584
これは、カントリーベアーを
待っているところです

チキルームや白雪姫
ジャングルクルーズ、
キャッスルカルーセル・・・。
30分前後で乗れるものに
乗ってきました
_携帯 586
夕飯の様子。
今回は席の予約をしたので
ごはんは並ばずに
食べることが出来ました

19時半ころまで
たっぷりと楽しみました

お昼寝もせず疲れたようで
車に乗ったらぐっすり
あゆちゃんでした。

  
 
【2010/03/29 15:32】 あゆちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちぃばぁと
 3月11日(木)

 なかなか連絡がない・・・と
 思っていたらやっと電話がありました。

 私のお仕事の面接の日です!!

 15分くらいの簡単な面接とはいえ
 2人を連れていくのは・・・と思い
 ちぃばぁに来てもらうことにしました

 なんだか久しぶりのちぃばぁの登場です

 ・・・。なんとなぁくで面接は終了

 ちぃばぁの楽しみにしているランチに向かいます

 『つるつる食べる』と
 大喜びのあゆちゃんを見て
 にこにこ嬉しそうなちぃばぁです

 ゆうちゃんも自分でパンをもぐもぐ食べたり
 頑張っています

 ごはんの後は少しお買い物を楽しんで
 お家に帰ってきました

 また行きたいとちぃばぁちゃんです。

 仕事を始めると平日なかなか会いに行けなくなりますが
 また時間を作って一緒にランチに行こうと思います 
【2010/03/22 21:12】 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(1) |
アンパンマンショー
3月7日(日)

 アンパンマンショーに行ってきました

 この日は、あいにくの雨・・・
 駐車場もそんなに混んでいないだろうと
 余裕で出かけたら!!

 びっくりするほどの混み具合です

 12時から始まったアンパンマンショー。

 初めにアンパンマンの歌をうたっている
 ドリーミングのコンサートがありました。
 30分ほどでしたが、あゆちゃんの知っている
 アンパンマンの歌がいっぱいで
 楽しんだようです

 そのあとやっと始まったアンパンマン
 『お菓子の国のおかしなカーニバル』というような題なだけあって
 みんなでお菓子の国へ行くようです・・・。

 あゆちゃんには少し難しかったようで
 1時間半ほどの公演中
 トイレに行ったり、最後のほうは
 『お外行きたい』とあゆちゃん・・・。

 それでも、通路側の席だったので
 横を二回もアンパンマンが通ったり
 それなりに楽しめたようです

 今回はゆうちゃんはやっくんとお留守番。
 あ~ちゃんと三人で行きましたが
 もう少し大きくなったら
 今度はゆうちゃんも一緒に行こうね
_携帯 565


 買ってきた
 おみやげたちです。

 マジックと
 テープと
 パペットです

 
 
【2010/03/22 20:43】 あゆちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い二匹
_携帯 563
可愛い親子です

最近のぱうの
お気に入りの
クッションです。

 
 
【2010/03/21 00:02】 子犬たち | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
